ゆーーーきの落書き帳

Twitterでゆーーーき(@Yuuki_VET05mei)という名でモータースポーツのこと呟いたりしてま〜す。

Scuderia Ferrari SF90 S.Vettel SingaporeGP WINNER

こんにちは、ゆーき☝️です

 

今回はミニカー紹介です。

自分的にはミニカー紹介はあっさりめにしようと思います。

それでは今回紹介するミニカーはこれだ!

f:id:YuuuuukiVET05:20200520222041j:image

はい、タイトル通りのSF90です。2019シーズンでセブの唯一勝利したレースのシンガポール仕様です。

f:id:YuuuuukiVET05:20200520222337j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520222315j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520222325j:image

このまま勝てないシーズンになるかと思っていただけにこのレースの勝利はほんとに嬉しかったです。表彰式でのドイツ国歌とイタリア国歌を聞いたら泣いてしまいましたよ。ぴえん🥺

 

このレースでフェラーリが持ち込んだアップデートが上手く機能してくれましたね。おかげで鈴鹿でポールも取れました。
f:id:YuuuuukiVET05:20200520222631j:imagef:id:YuuuuukiVET05:20200520222640j:image

 

全然あっさりではなくなってしまったとは思いますが今日はこの辺りで終わります。

閲覧頂きありがとうございました!

では、さようなら☝️