ゆーーーきの落書き帳

Twitterでゆーーーき(@Yuuki_VET05mei)という名でモータースポーツのこと呟いたりしてま〜す。

残念、悔しい。

こんばんは、ゆーきです☝️

 

今日の夕方悲しいニュースがありましたね。そうです。F1日本GPの2020年開催中止です。f:id:YuuuuukiVET05:20200612211838j:imagef:id:YuuuuukiVET05:20200612211849j:image

正直やっぱりかとは思いましたが、いざ決まったとなるとショックです。

今年もレッドブルホンダ・アルファタウリホンダに期待していたファンも残念に思った人が多いでしょう。

しかし、自分としては1番応援しているベッテルフェラーリでレースする最後の日本GPが無くなったと言うことがとても残念ですし、悔しいと感じます。
f:id:YuuuuukiVET05:20200612212312j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200612212308j:image

もうベッテル鈴鹿フェラーリドライバー(考えたくはありませんがF1ドライバー)として最後の日本GPがなくなってしまったことが本当に、本当に残念でなりません。

 

ベッテルが大好きな鈴鹿フェラーリのマシンに乗って走る姿が見たかった

 

もう一度、せめてあと一度だけベッテルが大好きな鈴鹿で優勝する姿を現地で見たかった。

 

この願いが叶わないと思うととても残念です。悔しいです。あのウイルスが憎いです。憎くてたまりません。

 

自分が初めて見たレースもF1日本GPですし、初めて現地で観戦したのもF1日本GPでした。現地で見るF1の楽しさを1年で1回しか味わうことが出来ないのに、今年は1回も出来ないなんて…

f:id:YuuuuukiVET05:20200612213432j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200612213435j:image

現地で応援しているドライバーが活躍する瞬間

ベッテルコースレコードポールポジションを獲得したあの感動と気分の高まりが体験出来ないなんて…

 

ですが、下を向いてばかりではいられません。もう1ヶ月もしないうちにF1は始まるんです。今宮さんも言ったようにF1は続いていくのです。

 

F1があるという嬉しさを噛み締めて日々を大切にしようと思いました。

 

最後にこのブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。

 

では、今回はここでさうよなら☝️