ゆーーーきの落書き帳

Twitterでゆーーーき(@Yuuki_VET05mei)という名でモータースポーツのこと呟いたりしてま〜す。

自己紹介

はじめまして!

こんにちは!

 

ゆーーーきと言います。

 

今回からテキトーにブログを始めようと思います。

モタスポ界でブログブームに乗り遅れました。

最初は始める気はなかったのですが、自分の記録のようなものとしてやってみることにしました。

基本的にミニカー紹介などを投稿するつもりなので興味があれば是非読んでいただきたいです!

 

ということで少し自己紹介しようと思います。

 

名前:ゆーき

歳:16

好きな物や人:F1、サッカー、SuperGT、SuperFormula、セバスチャン・ベッテル永野芽郁ピエール・ガスリーf:id:YuuuuukiVET05:20200520205946j:imagef:id:YuuuuukiVET05:20200520210019j:image

f:id:YuuuuukiVET05:20200520205910j:image

とまぁこれぐらいですかね。

 

これからはマイペースにブログをやっていくのでよろしくお願いします!