ゆーーーきの落書き帳

Twitterでゆーーーき(@Yuuki_VET05mei)という名でモータースポーツのこと呟いたりしてま〜す。

MercedesAMG W10 L.Hamilton MonacoGP WINNER

こんにちはゆーきです☝️

まさかの連投でブログ更新です。ハイペースですね。まぁ、新しいゲーム買ったら1日中やるようなものですね。

 

それでは今回のミニカーはこれだ!f:id:YuuuuukiVET05:20200520224045j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520224029j:image

そう、ハミルトンのモナコ仕様です。

自分が唯一持ってるメルセデスのミニカーでもあり、唯一のハミルトンのミニカーです。

まぁしょうがないですね。

 

このレース前にF1界のレジェンドであるニキ・ラウダが亡くなったという訃報が入りF1界に衝撃が走りましたね。ハミルトンをメルセデスに呼び入れた程の人なのでハミルトンやメルセデスは大きなショックを受けたと思います。その中で急きょ特別カラーリングを施したのがこのマシンですね。個人的にはヘイローが赤くなってとてもカッコイイと思ったので買いました。f:id:YuuuuukiVET05:20200520235527j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520235537j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520235505j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200520235516j:image

この様に至る所にニキへの感謝が込められていますね。

 

R.I.P ニキ・ラウダ

 

それでは今回はこの辺りでさようなら☝️