ゆーーーきの落書き帳

Twitterでゆーーーき(@Yuuki_VET05mei)という名でモータースポーツのこと呟いたりしてま〜す。

Scuderia Ferrari SF15-T S.Vettel MalaysiaGP WINNER

こんばんは、ゆーきです☝️

 

今回は久しぶりにミニカーを買ったので紹介します。

 

自分の1番の推しドライバーであるセバスチャン・ベッテルフェラーリでの初優勝です。

 

自分は当時こんなに早くフェラーリで優勝できるとは思いませんでした。なんでとても嬉しかったし、今でもよく覚えています。

f:id:YuuuuukiVET05:20200820185449j:image
f:id:YuuuuukiVET05:20200820185320j:image

このマシンの1番好きなところといえばこのノーズです。2014.15年のフロントノーズはかっこいいと思えるものではないですがこのノーズは他チームとは違う形状で自然な感じのノーズだと思います。
f:id:YuuuuukiVET05:20200820185345j:image

ディアゴスティーニのF1マシンコレクションと比べると少し小さいかなと思います。ですが、出来栄えは圧倒的にルックスマートの方がいいですね。(値段もですが…)
f:id:YuuuuukiVET05:20200820185332j:image

 

今回はサクッとこんな感じで終わりたいと思います。

ありがとうございました。

では☝️